構ってあげないとジーノは拗ねる

 

ああ、3連休が終わってしまう...

次の連休はいつだとカレンダーを見るとまーーーー

 

 

2月の祝日の配置を嘆きつつ、今日はジーノの話題。

たまに構ってあげないと拗ねちゃうんですよね。

ロードスター納車直前、車内でその話してたら窓のスイッチ壊れて全開で固定になったのは笑った。

 

ジーノ「そんなに風を感じたいのならお望み通りにしてやるぞ(バキィ」

f:id:nabegino:20210111170852j:plain

ロードスターが来てからもなんやかんやで健在なジーノ氏。

脚は新品に、フロントのシートはレカロに、不満なところは全部手を入れ「なべじーの号」としてすでに完成しているかに思われましたが、1点気になるところが。

f:id:nabegino:20210111172318j:plain

そうなんです。左右で座面形状が違うんです。

せっかく純正ぽくしたくて希少なアイボリーのレカロを探してつけたのに、これでは純正ぽさゼロですよね。というわけで今回は運転席のシートを交換して、左右の統一を図りました。

f:id:nabegino:20210111173133j:plain

いきなり完成図

いやもうこれ実質純正でしょ。名誉純正シート。

何事もまとまりが大事ですよね。

 

え?交換方法の説明?

そりゃもうボルトをビャッと外してシートをシュッとインストールよ。

あとは各自ググって←

f:id:nabegino:20210111175430j:plain

今年で20年落ちになる軽にシートだけでもう合計15万。アホでしょ?いいのよ趣味なんだから。

正しさだけで人間は生きていけない。あなたもレカロしよ??

 

 

レカロは全てを解決する。(腰痛とか)