2020-01-01から1年間の記事一覧

空白の大型連休

暇です。 連休に入ってからというもの、本当にコーヒー飲みながらアニメ見るだけの生活してます。アマゾンプライムでもう3本くらい完走してしまって、我ながらヤル気が無いんだな~と思ってしまう。 やりたいことはあったと思うんだけど、どうも朝起きるとど…

コロナの渦中で何をする?

はじめに言っておきますけど、私には画期的な提案もなければ建設的な意見も持ち合わせておりません! この連休中なーにしよっかな~って言いながら思いついたことをダラダラ書いていこうかなと思います。 ジーノのオイル漏れ修理 PENTAX 67+105/2.4 Ektar10…

平穏への渇望

昨日から緊急事態宣言の地域が全国に拡大となり、私が住んでいる地域も当然ながら対象となりました。と言っても、今までもやれるだけのことはやっていたわけですし、生活はこれまで通りです。今日もいつも通り出勤して、全員マスクして予定通りの新人研修を…

この春社会人になった。

3か月振りに更新します。 ツイッターで延々と意味のない独り言を垂れ流すくらいが性に合ってると思うんだけど、時々こう、長文で何か語りたいと思うような時もある。 この春で晴れて新社会人になりました。世界ではコロナウイルスの流行で何万もの人が亡くな…

愛車 ミラジーノについて

あけましておめでとうございます。 2020年になっても今までみたいに気まぐれに勢いと思いつきで生きていきたい。 というわけですっかり酔っぱらってこの記事を書いてます。お酒弱いのにね~。 サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ] 発売日: 2016/03/15 メデ…