欲しかったものは一度無くすとよくわかってしまう。

だれかがツイッターで言っていたけど、コロナ渦でわかったのは

「友達と遊ぶと楽しい」

っていう当たり前のことだったんだなあって。

 

久しぶりに高校時代の同級生と会いました。

f:id:nabegino:20210311233517j:plain

RICOH GRII

私の行きつけのコーヒー店で、談笑しながらコーヒーを嗜む。彼は進学するそうで、まだ社会人にはならない。地獄で待ってるぜなんて冗談を飛ばしつつ、昔話に花を咲かせる休日。人生に色が戻ったような楽しいひと時でした。

久しぶりに会ったのは目的があったんですけど、そちらもバッチリね。

f:id:nabegino:20210311234142j:plain

RICOH GRII

ジーノで来ると思っている友人のところへロードスターで乗り付けると楽しい←

 

話は変わるけど、3.11から10年。あの時はまだ中学生でした。

無くしたものは2度と手元に還ってこないかもしれないから、無くす前に大事なものに気がついて、きちんと向き合える大人になれたらいいなと思います。