お前はもう試乗してしまったんだ NDロードスターを

それがお前の竜になるのか?

無理だろう。

いくら理屈を並べても・・・

お前はもう試乗してしまったんだ

NDロードスター

お前はまた走り出すしかないんだヨ

f:id:nabegino:20220213224454j:plain

PENTAX K-1 MarkII + FA43/1.9

みんな大好き北見構文。理屈ではなくロードスターを並べる男たち。

右に立っている彼がロードスターを買ったそうだ。

この写真を撮った時は左の彼が黄色いNC型ロードスターを納車した日で、なんやかんやで毎年のように知り合いの誰かがロードスターを買っている。

このクルマを手に入れるほんの少しの勇気を持つことができる、頼もしい仲間たちである。

きっと、だれもが、しあわせになる。

 

f:id:nabegino:20220213231313j:plain

PENTAX K-1 MarkII + FA31/1.8

f:id:nabegino:20220213230542j:plain

PENTAX K-1MarkII+DFA28-105/3.5-5.6

こちらは昨年の5月に集まった時の写真。また春頃になれば例の流行り病もまた少し落ち着くだろうから、この時のように、そして彼のロードスターを加えてまた集まりたいものである。

T氏、納車おめでとうございます。