セルフポートレートやりてえな

f:id:nabegino:20210223214939j:plain

PENTAX 67+6x7 55/4+PORTRA160

あそこにもオープンエアを楽しむ方が一人。

1日中マスクしてるから、オープンの開放感は平時の100倍くらいになってるんじゃない?

気持ちいいぞ~みんなも早く買おう。オープンにすれば密も避けられるぞ。

www.mazda.co.jp

気がついたらフルオープンになるソフトトップって、国産だとロードスターだけになっちゃったんだね。次期型も期待してますぞマツダさん。

 

f:id:nabegino:20210223220348j:plain

RICOH GRII

ロードスターと一緒に写りたかったから物は試しとセルフで撮ってみた。愛車と一緒に写真に写れる機会ってそうそう無い。自分自身を被写体にできたらそりゃ最高だと思うのよ。アポも遠慮もいらないし、脱げってんならすぐ脱ぐし。あ、最後のナシね。

セルフポートレートって難しい。モノにできたらカッコよくない?今年のテーマはこれかなあ。

f:id:nabegino:20210223220901j:plain

RICOH GRII

特にオチはない。

今日もカッコイイなあロードスター