ご報告

お久しぶりです。

仕事でも私生活でも忙しくて、だいぶ更新をサボった。

入籍した

本日、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍いたしました。

婚姻届を貰いに行ったらゼ〇シィみたいなデザインのやつが来た。

 

せっかく結婚したのだから、何か思うところを記しておこうかと思う。

とはいえ、彼女とは10年以上付き合っているわけで、特に何か変わったような感覚は今更ない。当然生活は様変わりしたが、朝食を二人分用意するようになったことと、仕事から帰ったら夕食が用意されているあたりが大きな変化だろうか。

 

とりあえず諸先輩方からは

・年貢の納め時

・監視社会へようこそ

・今が一番良い時、あとは下り坂

 

・・・などと有難いお言葉を頂いているが、さて自分はどうなるだろうか。

まだ始まったばかりだから、自分たちだけは違うと信じつつ、ぼちぼちやっていくつもりだ。

Nikon Z5+Z50/1.2S

とりあえず二人になると、食材の選択肢が格段に広がる。一人だと種類を多く買ったら使いきれない量になっちゃうからね。これがスケールメリットってやつだ(多分違う)