今年もこの時期がやってきた。 nabegino.hatenadiary.jp マジでキレそう。 今更だけど、一般財源化されたのってひょっとして重量税の話だね? 不勉強で申し訳なし。 でもまあ、許せない気持ちに変わりはない。 ちなみに今年はペイジーで払ってみた。 最近は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。